へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエケンでも止められず、広島8連敗…オリは今季初4連勝

 (交流戦、広島2-5オリックス、4回戦、オリックス3勝1敗、4昼間の場合間、マツダ)広島は先発の前田健が三回にT-岡田に2点適場合打を受けるなど、向こう打線を抑えきれず6回1/3を5失点。不調にあえぐ攻撃陣もオリックス先発の西から3安打のみと打ち崩せず、広島は7年ぶりの8連敗を喫した。

【写真で見る】前田健を攻略したT-岡田の二点適場合打

 初回から完ぺきな立ち上がりを見せた前田健だったが、2-0とリードして迎えた三回に崩れた。先鶏冠?大引の二塁打と連続四球で一番死満塁とすると、許す坂口の2点適場合打であっさりと同点に。さらに一死満塁からオリックスの主砲?T-岡田に直球を狙われて右前に抜ける2点適場合打を許した。2-4と威勢に乗る向こう打線に一気に競技会をひっくり返されてしまった。

 前昼間の場合間の競技会で50イニング一番得点という不誉れなリーグ記録を書き換えした広島打線。この競技会は二回一番死満塁から中東のショートゴロ間に先制点を奪うなど奮起を見せたが、西ら向こう投手陣を攻略することはできなかった。

 前田健は七回、一死三塁で代打の北川に適場合二塁打を受けたところで降板した。6回1/3を5失点で今季4敗目。チームの連敗脱出というエースの責任を果たすことはできなかった。

 オリックスは今季初の4連勝を飾った。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。