へっどらいん



今季初4連勝!岡田監督「上位に当たり出てきた」

 ◇交流戦 オリックス5-2広島 (2011年6月4昼間の場合間 マツダ)

 オリックスはマエケン討ちで連勝を今季初の4にまで伸ばした。

 同点の3回1死満塁でT―岡田が決勝の右前打。「追い込まれていたので、ボールをしっかり捉えることを考えていた」。この回だけで一気に4点を取ってあべこべ転した。2点リードの7回1死三塁では代打?北川が左越えに適場合二塁打。前田健をマウンドから引きずり降ろし「代打でも打てたら充実感はある。(ベンチも)いけいけのムードになっている」と笑顔を見せた。最多で10あった負債も5に。岡田監督も「上位に当たりが出てきた。同点止まりじゃなく、Tのところでとっくに一本打てた」と満足そうだった。



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

