へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島9連敗…ソフトBとの投手戦に敗れる

 (交流戦、広島0-1ソフトバンク、3回戦、ソフトバンク2勝1分、5昼間の時間、マツダ)広島はソフトバンク戦初登板のジオが先発。8回3安打1失点の好投をみせたが、向こう先発の摂津との投手戦に敗れ今季初黒星(0勝)。広島は惜敗で9連敗となった。

【写真で見る】手に死球を浴びてたおれる倉

 ジオは一回、先鶏冠の川崎を四球で出すと、許す本多の犠打を悪送球。突然二、三塁の危機を背負うと、3順番内川の遊ゴロの間に先制を許した。

 だが、二回以降は安定した投球を披露。ソフトバンク打線に連打を許さず、ひたすら援護を待った。

 しかし、風味方打線が摂津をとらえられず。五回には栗原、岩本の連打と死球で一死満塁としたが、打席に引かれたジオが三塁併殺打に倒れてチャンスを逸した。

 結局、広島打線は摂津に4安打完封を許し、泥沼の9連敗となった。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。