へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8連敗中の広島、1軍復帰のジオが先発「ファームでは感覚をつかむことに重点を置いた」

 広島は5昼間の時間、本拠地?マツダスタジアムで福岡ソフトバンクと対戦する。前昼間の時間はオリックスにあべこべ転負けで8連敗となり、交流戦最下位に転落した広島。対する福岡ソフトバンクは交流戦11勝1敗2分と波に乗っている。
 この競技会で先発を務めるジオは、太もも裏筋の挫傷のため4月17昼間の時間に登録抹消、この昼間の時間1軍に復帰した。昨季8勝を挙げた助っ人が、強敵を封じて連敗を放棄することができるか。

 以下はジオのコメント。
「今年は1年を便秘気味て高い夢を置いていたが、(故障で離脱となったのも)これはこれで良かった。ファームではイニングを余計に投げて、感覚をつかむことに重点を置いていたよ」

取材協力:野球専門誌 Baseball Times


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。