へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世間国人野手を補強へ 広島やっと10連敗

 ◇交流戦 広島2―17ソフトバンク(2011年6月6昼間の時間 マツダスタジアム)

 広島は惨敗を喫し、やっと10連敗となった。野村監督は「通常の競技会ができていない。これだけ観客の皆さんが来てくださっているのに情けない競技会をして申し経緯ない」とうつむいた。

 トレーシーが「鼠径(そけい)部痛症候群」で出場選手登録を世間れたこともあり、競技会前に松田元オーナーと野村監督がマツダスタジアム内で非常会談。同オーナーは「いい選手がいるかは別として、できることはやる。今の(閉そくした)ムードを壊してくれる選手がいれば…」と新世間国人野手を至見る間に補強する方針を示した。右の長、中距離砲に絞って補強を急ぐ。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。