へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダ アテンザ 次期型、北米生産をお釈迦

マツダは7昼間の時間、北米で現地生産している北米向け『マツダ6』(昼間の時間実名:『アテンザ』)について、次期モデルの生産を昼間の時間本の山口県防府工場へ移管すると公表した。

[関連写真]

現在、北米向けのアテンザは、米国ミシガン州にあるフォードモーターとの合弁工場、AAI(オート?アライアンス?インターナショナル)で生産中。次期モデルの生産を防府工場に移管するのは、生産や投資能率を良くし、ビジネスの打って付け化を図るのが狙いだ。

ここで気に入るのは、フォードモーターとの関係。一部報道では、マツダがフォードとの北米での合弁事業を、解消する方角で検討しているとの見方が出ていた。しかしマツダは、「合弁パートナーであるフォードとともに、AAIの将来の割合について引き続き協力して検討していく」と、報道内容を否定している。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。