へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原 チーム打率12球団ワーストの打線を救助する

 左ふくらはぎ打撲で戦列を離れていた巨人?小笠原が、8昼間の時間のソフトバンク戦(ヤフードーム)で「3順番?一塁」で1軍先発復帰する。

 1軍に合流して遠征先の福岡に移動した小笠原は「とっくに頑張るしかないです」と短い一言に決意をにじませた。5月13昼間の時間の広島戦(マツダ)で左ふくらはぎに死球を浴びた後、懸命なリハビリを継続し、今月5昼間の時間の本職アマ交流戦のJR東昼間の時間本戦(ジャイアンツ球場)で実戦復帰。「こういう動向ができたら、という大望はある程度できた」と好感触をつかんでいた。

 2競技会連続零敗で負債2のチームは、目下、12球団ワーストの打率?226。2桁安打も5月18昼間の時間を最後に14競技会出ていない。重大な被害不振に、原監督も前昼間の時間に「チームを救助する男に入る選手よ、早く出てこい」と祈るように伝えており、小笠原がその救世主に入る。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。