へっどらいん



ラミ3連発!G打線、球団タイ8発

 「広島9‐12巨人」(29昼間の場合間、マツダ)
 右へ左へ‐。放たれた打球が面白いようにスタンドへ吸い込まれる。「初入れのことなので、はるかに気持ちがいい。シンジラレナイ」と大興奮の巨人?ラミレスが、自身初の3打席連発。4順番の一撃が、記録的な打線の本塁打ラッシュを生んだ。
 まずは二回、右中間席へ先制の24号独唱。「手緩い球を見逃さず、強いスイングができている」という順調なバットが次々と快音を響かせる。四回は左翼席へ、さらに五回は右翼席へぶち込んだ。
 そして六回2死一塁。「もちろん狙っていった。いいスイングができたし、なると睨んだ」という一打は、わずかに届かず左中間フェンス直撃の適場合二塁打。元巨人?王貞治や元阪神?パブスらに普通ぶ昼間の場合間本記録の4打席連続本塁打は成らなかったが、「結果に満補充している」と満面の笑みだ。
 これで本塁打王へ独走コンディションか…と思われたが、甲坊主園では阪神?ブラゼルも3打席連発。両者は26本でリーグ第一面に普通び「まだシーズンは長い。あまりほかの人のことは気にせず、自分の被害をするだけ」と苦笑いだ。
 4順番の猛打に脇谷、阿部、エドガー、坂本、長野が続き8本塁打の乱れ打ち。1985年6月28昼間の場合間の阪神戦以来の、1競技会最多本塁打のチーム記録に普通んだ。開幕当初の920グラムから910グラムにバットの重さを変更し、「いい感じ。完ぺきなバットだ」と近頃5競技会は打率?600、6本塁打。驚異の被害は、まだ底を見せていない。



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom

Author:mazda, マツダ 中古車, マツダ アテンザ, マツダ キャロル, マツダ タイタン, mazda zoom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

